こぐまの日記

こんにちわ 幼いころから洋裁の仕事をしていた母の影響で ものづくりをしています イラストを描くのも好きでキャラクターを考えるのが得意です 個展、グループ展などに参加したりしてます。 好奇心旺盛のこぐまの日常に日記です よろしくお願い致します

2ヶ月ほど前の話になりますが、
富山でフラメンコのセビジャーナスコンテストというものが、行われました
あたちが通っている
岡田麻里フラメンコ教室からも参加しました
なんと!
あたちも参加しました

優勝目指して週何度も集まって練習しました

結果は惜しくも賞はもらえなかったのですが、
一番絆が強く、仲の良いグループだったと思います
このチームでよかった
IMG_2235
素敵な仲間たちです

そしてこの前
コンテストのDVDを見ながら反省会をしました
IMG_2476
来れない方もいたのですが、ワイワイ来年発表会の話もしつつ楽しい会でした。

でも、DVD見て思ってたより
手があがってない、姿勢が悪い、、、、、
と自分の踊りに反省会、、、、

もっと頑張らなくては、、、、

そして、今時は個室でDVDを観れる飲み屋さんあるんだねーすばらしい



今年は、はじめて前夜祭に行ってきました
本番とは違って
町は静かでまた違った雰囲気で感動しました
来年は浴衣でいって輪踊りに入りたいなー

IMG_2449
IMG_2450

って家に帰って話をしてたら
こぐ母が踊れるっていうから
IMG_2470
びっくり‼️
機敏にうごけるやん!
なんか笑いが止まらなかった

仕事忙しすぎた繁忙期はウクレレ教室お休みしてました
久々に行くと好きな曲の楽譜をもらった~~~💛IMG_2467


 

うれしい~
この歌大好き





↑このページのトップヘ