2ヶ月ほど前の話になりますが、
富山でフラメンコのセビジャーナスコンテストというものが、行われました
あたちが通っている
岡田麻里フラメンコ教室からも参加しました
なんと!
あたちも参加しました

優勝目指して週何度も集まって練習しました

結果は惜しくも賞はもらえなかったのですが、
一番絆が強く、仲の良いグループだったと思います
このチームでよかった
IMG_2235
素敵な仲間たちです

そしてこの前
コンテストのDVDを見ながら反省会をしました
IMG_2476
来れない方もいたのですが、ワイワイ来年発表会の話もしつつ楽しい会でした。

でも、DVD見て思ってたより
手があがってない、姿勢が悪い、、、、、
と自分の踊りに反省会、、、、

もっと頑張らなくては、、、、

そして、今時は個室でDVDを観れる飲み屋さんあるんだねーすばらしい